原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

Wow, Wow, Wow…

1984(昭和59)年7月5日 Part4 鴛泊(オシドマリ)~オタドマリ沼~沓形(クツカタ) 約40km

イメージ 1オタドマリ沼。
静寂、でした。
こういう景色はいつまで見ていても飽きません。
ちょっと傾いてますが(笑)。

鴛泊から時計回りに利尻島を走り、沓形岬に到着。
途中オタドマリ沼で秘境感を満喫し、時間はもう夕方になっていました。

イメージ 2沓形岬の展望台。
よくわかりませんが、たぶんかなり疲れた顔をしてると思います。

イメージ 3展望台からの夕日。
右端に礼文島が見えています。
もう行くしかないでしょ。
右下に私が立っています。
拡大すると↓

イメージ 4ちょっとエエかっこしてみました。
当時山下達郎さんが曲・出演を担当していた、MaxellカセットテープのCMのマネです。
わかる人ももう少ない?

イメージ 52人でカッコつけてみました。
あ、もういいですか(笑)。すみません。

このあと近くのキャンプ場に移動し、初めてのテント泊をすることになるのですが…。

BGM「Ride On Time」 by 山下達郎