原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

さすがにスルーできません。


ありきたりな表現ですが、長い間お疲れ様でした。

イメージ 1

この方です。


イチロー選手。


記者会見の中継を1時間半、思わず観てしまいました。

そして最後に何と特典映像!
タイミングを逸して見られなかった最後の打席を、
再び流してくれました。
ありがとう、BS日テレ!

いろいろ印象に残る言葉がありましたが、
ここでは一つピックアップします。

結果を残すために自分なりに重ねてきたこと、
他人より頑張ったということはとても言えないですけど、
自分なりに頑張ってきたとははっきりと言えるので。

 これを重ねてきて、
重ねることでしか後悔を生まないということは
できないのではないかなと思います。

間違いなく他の人よりも頑張っておられると思うのですが、
謙虚なんやな~。

他にもたくさんの珠玉の言葉がありました。

改めましてイチロー選手、28年間の現役生活、
本当にお疲れ様でした。

そして「イチローの野球」を長い間楽しまさせていただき、
ありがとうございました。