原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

忙しいだけが理由やないんです。

1発目も何も…ていうヤツでした。

狼少年誕生の瞬間(笑)。

ホンマにすみません。

実はなぜ本編に入ることができないかというと、わが部屋現在準ゴミ屋敷状態。
あ、いえ、飲みさしのペットボトルやら、カップめんのガラやらが散乱してるわけではないのです。

庵野秀明さん&安野モヨコさんの「監督不行届」をご覧になった方はわかると思いますが、
カントク君の部屋のような感じとでも申しましょうか。

基本的にいらないものは少ないんですよ。
カントク君のように思い切りが悪いだけ、ちゅー話もありますが。
とにかく整理ができてない。足の踏み場少なく、ところどころ山積みのような状態。
⇒ガラクタやゴミのように見える。

昔のアルバムがどこかに埋もれているハズなのですが。

いくら忙しいと言っても、さすがにブログの更新にまったく手をつけられないほどではないのです。

アルバム探す気が…。ちゅーか、時間が。

たぶん山積みになった本の奥のほうになってるんやろうなぁ。
本をどけるスペースを作って、本の1つめの山をどけて。
なかったら1つ目の山を戻して、さらに2つめの山をどけて、なかったら…。

「いくつ山あるねん! どんな広大な部屋やねん!」と思ったあなた。
違うんですよぉ、広大な部屋ならモノは山積みにならないんですよぉ。

もしかしたら、期待してくれている人がいるかもしれませんもんね。
今週末からの3連休あたりには何とかしたいなぁ。
確約はできませんが。ガンバリますけど。

今日ものぞいて下さった方に、深く感謝します。