原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

残暑お見舞い申し上げます&謝辞。

残暑どころか、完全に暑中という状況ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 
 
ついに、というか、やっと、というか「原付北海道一周4000km」完結いたしました。
たかだか20日強の話に、ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました。
 
 
北海道で会った皆さん、助けてくださった皆さん、
話をした皆さん、すれ違っただけの皆さん、
本当にありがとうございました。
 
そして何より。
 
この旅で、一緒に寝、起き、食べ、走り、笑い、
一生、いやたぶん死んでも忘れることのないであろう、
かけがえのない時間を私に与えてくれた、
旅のパートナー、タケに深く、深~く、感謝いたします。
 
 
※ 記事に直接関係の無いコメント・トラックバックは削除させていただきます。
  あしからずご了承ください。m(_ _)m