原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

Oh yeah, all right

えー、前回の記事を持ちまして、原付北海道、終了です。
 
いつも読んでいただいた皆さん、コメントをいただいた皆さん、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
で、今後どーしよーかなー、と。
「原付北海道1周」のコーナーは、このブログの根幹でもありますし、
これが終わってしまうと存在価値もあまり無いのかな、と。
 
 
でも実際問題、旅の途中から来ていただいた方々には、
なかなか全部さかのぼって読んでいただくのは大変だと思いますし、
実際そうしていただいてる方も少ないのでは(笑)、と。
 
 
「もう1周!」という意見も、確かにいただいています。
これに関して何かご意見があれば、コメント欄にいただければ幸いです。
まぁ、「好きにせ~や。」ということになるかとは思いますが(笑)。
 
 
BGM 「The End」 by The BEATLES