原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

追いついて延長になると、仕事があるので見てられないなあ。

ジャンプ団体を観終わって、さて、少し寝るか、と思いきや。
アイスホッケー、ロシア×チェコの放送が始まってしまいました。


寝るのあきらめて観ています(笑)。
ロシアやっぱり強いわ。


チェコも充分強豪なのですが、それをも上回る圧倒的なスピードと正確なパスワーク。
加えてGKのファインセーブ連発。


今3-1でロシアリードで残り5分なんですけど、
チェコの1点はロシアがペナルティーで、2人もいなかったときのものですからね。


カナダもアメリカに敗れてちょっと混戦な感じになるかな、と思いましたが、
やっぱロシア圧倒的やなあ。


あ、でもチェコが今個人技で1点返しました。
でもあと5分でもう1点は苦しいかな。


…て考えると、スロバキアはやっぱり大健闘ですね。
延長とはいえ、PS合戦とはいえ、ロシアに勝ちましたからね。

予選突破はギリかもしれないんですけど、がんばれスロバキア!

こればっかですが(笑)。