原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

紅白ジャンプ合戦

何も赤組と白組に分かれて飛んだわけではないんですが。


ジャンプ個人のラージヒル、葛西さん惜しかったですね~。
1本目がもう少し伸びていれば…。
2本目だけなら完全にメダルでしたからねぇ。


ま、この世界、「たら」「れば」はないので、仕方ないんですが。


それにしても表彰台。
ノーマルヒルとまったく同じ顔ぶれですよ。

アマン・マリシュ・シュリーレンツァウアー
…という順位まで同じですからね。

スゴイわ、この3人。


そして、どうでもエエっちゃエエ話なんですが、彼らの国の国旗。


アマンはスイス、マリシュはポーランドシュリーレンツァウアーオーストリア
全部赤と白、2色でできた国旗の国なのです。


そういう意味でも、葛西さんが加わっていても全然違和感なかったんですけどね。


ジャンプ台とも相性は悪くはなさそうですし、団体に期待しますか!
個人的には岡部さんにも飛んでほしいなぁ。