原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

当たり前といえばそうなんでしょうが。

やはりオリンピックともなると、スゴい人、というのはあちこちにいますね。


今回取り上げさせていただきますのは、アメリカの女子アルペン選手、リンゼイ・ボンさん。


なかなか美しい人です(笑)。


でもそれよりも何よりも。


オリンピックの直前に、足にかなりの大怪我をしたらしい。
一部には「作戦か?」という向きもあったらしいのですが、もし本当だとすれば。

そんな言い方したら失礼ですね。


スキー靴も履けないくらいひどかったらしい。
「スタートラインに立てば全力は尽くすけど…。」的なコメントからは、
とてもあんな結果は想像できませんでした。


滑降で金メダル、スーパー複合の滑降で1位、スーパー大回転で3位。


なんちゅう人や。根性があるのか能力が高すぎるのか。
でもスーパー複合の回転では途中棄権やったし、スーパーGでも3位ということは、
…曲がると足痛かったんでしょうかねー。


フルコンディションでの彼女の滑り、ぜひ見たかったなあ。
4つ歳取っちゃいますけど、ソチに期待しますか。