原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

どこから見ようが、景色は同じ東京やし。

2009年12月28日 フジテレビ~ゆりかもめ台場駅豊洲駅

10時になりようやくスマスマ神社へ。1番乗りで写真もバッチリ撮れました。

イメージ 1
よかったら拝んでください(笑)。

正月特番で、ドミノ倒しをやるということで、
一般の人たちに願い事を書いてもらい、それを板に貼り付けた「絵馬ドミノ」というものを作る、
で、それも並べて倒す、という企画だったのです。


「もしかしたらテレビで映るかも!?」


と期待していたウチの娘でしたが、
オンエアを見たら、ドミノの倒れるスピードたるや、ハンパやないんですね。
録画はしたんですが、コマ送りしても何のこっちゃよくわかりませんでした(笑)。


さておき。


そのあとグッズショップを覗き、浜田大明神にお参りし、
結局球体展望台には上らず、フジテレビを後にし、ゆりかもめ豊洲に向かったのでした。

イメージ 2
スポーツしてる方は拝んでみてください。ご利益あるらしいです。

イメージ 3
下から見るとこんな感じ。

これでゆりかもめは完乗っと。


BGM「Domino Line」 by CASIOPEA