原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

あっという間に2月も終わりかけですが。


先月の年賀状兼ピンク・フロイドのアルバム紹介に続き、
今月の1枚をご紹介。
(そんなコーナーはなかった気もするんですが(笑))

イメージ 1

ボヘミアン・ラプソディサウンドトラックです。

収録されているのはクイーンの曲だけではありませんが、
凝ったアレンジや編集も含めて、楽しめるアルバムになっています。


大学生の頃よく聴いてましたね~。クイーン。

もちろんも映画も観に行きました。
ちょっと前歯強調し過ぎちゃうん(笑)…などと思いながら。

いや~、よい映画でしたね。
何と言ってもライブ・エイドのシーン。
本当によくできていました。


一番よく聴いていた当時はアナログレコードの時代で、
しかも貧乏学生でしたので、
自分でレコードをたくさん買うこともできず。
貸しレコード屋さんで借りて、
カセットテープに録って聴いていました。


今は昔ですよねー。


ファンやったんですが、
いや、やっぱりフレディすごいわ。
もちろんジョン・ディーコンもですよ!


どこかのプロ野球の球団と同じ感じになりますが、


QUEENは永遠に不滅です!!




改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。



これからもよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。