原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

イメージ 1

昨年の更新目標年間60記事でした。

結果、記事そのものは52本upしましたが、
10月以降の更新が気持ちが折れて0でした。

こんな災害続きの中で
(大阪も被災しましたし、今でもあちこち
ブルーシートだらけです。)
その上北海道まであんなエラいことになってしまって…。

何かのほほんとした記事を更新していていいものか、
とか思ってしまっていました。


でも、年も改まりました。
心機一転、新しい気持ちで頑張るしかない!

ということで更新再開します。

自分のできることなんか、どっちにしても大したことないし、
落ち込んでいても災害がなくなるわけではないし。

被災された皆様、ともに頑張りましょう。

いろいろ辛いことも多いでしょうし、
私のできることなんてホンの些細なことですけど。


改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。