原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

まだまだネタバレ注意です。


ライブを観るのも軽音楽部の重要な活動。
今年最初のライブ、ということで行って参りました。

イメージ 1

星野源さん初の5大ドームツアー2日目、
2月3日(日)の京セラドーム大阪でした。

SAKEROCK時代から聴かせてはいただいておりましたが、
生源さんは初めてでした。

いや~、楽しませてもらいました~!

とはいえまだツアーは継続中、
いろんなネタがありますので、
これ以上は触れることができないのは残念ですが、
本当に上質のエンタテインメントでした。

是非また次回、もう少し小さい会場で聴きたいかな。

贅沢(笑)!