原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

広島どうでしょう参戦記 3 ~その他もろもろ~


今回の戦利品です。

イメージ 1

くじ引きで当たったランドリーバッグ「シカでした」がgoodです。

広島そごうさんの、
北海道物産展の一環としてのHTBショップだったので、
物産展の方も一通り満喫。

北菓楼さんの開拓おかきと、
ハスカップ味のいろはすを買って帰りました。

いやもう間違いないですね。美味しい~!

その後マツダスタジアム横の、
カープグッズ満載のローソンに立ち寄り、

イメージ 2

マツダスタジアムの横でマンホールのフタを撮影しました。

イメージ 3

今年も好調ですねぇ~。