原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ナマズの化身。

一昨日未明の島根県西部の地震
ついこの前行ってたところではないですか!!

仁摩サンドミュージアム」の所在地です。


今回は人的被害も最小限であったかと思いますが、
今後の余震等が心配です。

熊本の時も、出張で阿蘇西原村に行った5か月後に
あの大地震

…もうあんまりどこにも行かないようにしようかな~。
でもそうすると大阪が!?

※ 当初記事内で「仁摩サンドミュージアム」を
「仁万…」と表記していました。
ミュージアムの方々、失礼いたしました。
ま、多分見てはれへんとは思いますが。