原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ビートルズと似ている気もします。

イメージ 1
 
ウチの場合、相方と娘が必ずライブやイベントには行く、
というスマップファンです。
 
スマスマが始まった時4歳だった娘も25歳。
生まれた時には、家にはスマップの音楽が流れ、
とっくにスマスマも始まっていた息子にとっては、
空気のような存在であったかもしれません。
 
子育てとともにスマスマはありました。
 
ありがとうはこちらこそです。
 
イメージ 2
 
最後、存続を目指すポール・マッカートニーと、
心が離れてしまった他の3人との溝は埋まらず、
全世界のファンの期待もむなしく、解散したビートルズ
長年の小さなすれ違いが、ずーっと溜まっていったんでしょうね。
 
5人の今後の活躍を祈りたいと思います。
 
そして、ビートルズは実現できなかった、
再結成コンサートをぜひお願いしたい。
 
 
その時は相方や娘と一緒に観に行こうかな、と思っています。
(チケット大変なことになるやろな~。)