原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

TEAM NACS XX(twenty)に行ってきました!

イメージ 1
たった1日だけの大阪公演、
よくチケットが取れたもんやな、と思いました。
改めてファンクラブ歴13年目の相方に感謝ですね。

内容は…公園が全部終わっていないのでまだ言えませんが、
5人の個性たっぷりに、いろんなエンタテインメントを披露してくれました。

次の本公演も楽しみやなぁ。

イメージ 2

こちらも同時開催中。
相方はシッカリ見に行ってきましたが、
私は残念ながら仕事の関係等で行けません(でした)。
グッズはしっかり買ってきてもらいましたが。