原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

あ~とな~んにちかで~今年も終わる~けど~

イメージ 1
 
 
数少ない(笑)、いつもご訪問いただいている皆様。
常にほったらかしの状態で誠に申し訳ありません。
 
そして何かのはずみで来ていただいた方へ。
 
 
このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
あっという間に2016年も終わろうかという今日この頃、
 
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
 
 
特に夏以降様々な災害を経験された北海道の皆様。
大雪お見舞い(…という言い方があるのかどうかは知りませんが)
申し上げます。
 
 
アタマの画像は、年末に聞くと光景が浮かぶ気がする、
ユニコーンの一曲、
『雪が降る町(more bell mix)』(1996年発売)のジャケットです。
 
 
年末のバタバタした感じと、その先の静かなお正月。
なかなか風情があってよいなと思います。
 
そんなわけで、
 
1年間お世話になり有難うございました。
 
 
そして皆様、 
 
良いお年を。
 
 
 
記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。