原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

今年のライブ -その1-

ウチのバンドの今年1回目のライブに、昨日出てきました。
場所は心斎橋FANJというところ。
 
まあお客さんがほぼ身内だったので、
大変楽しくプレッシャーなく演奏させていただきました。
 
よろしければご覧ください。
 
1~2曲目:「イージュー・ライダー」(奥田民生
              「点描のしくみ」(吉井和哉
 
3曲目:「ハイブリッド レインボウ」(the pillows)              
 
4曲目:「ならず者アイムソーリー」(HEESEY WITH DUDES
 
ちなみにウチのバンド、正式な名前は「FuN」(uだけ小文字)です。
出させてくださった関係者の皆様、ありがとうございました!