原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

更新の仕方忘れかかってました(8月10日プチ修正版)。

イメージ 1
 
 
残暑お見舞い申し上げます。
 
 
このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
にご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
長らくご無沙汰しておりました。
4月からの怒涛の3か月半が過ぎ、ようやく仕事もひと段落。
やっと更新・ご訪問をする気になりました。
 
また今後ともよろしくお願いいたします。
 
大阪は連日猛暑日(ついに来ました)&熱帯夜。
他にはもっと暑い地域がありますが、
大阪も日差しのあるところはとんでもなく暑いです。
 
熱中症警報」も毎日出ていますし、
油断も隙もない暑さです。
 
お互い、健康には留意して、この夏も乗り切っていきましょう。
 
 
上の画像は、故松岡直也さんのアルバム、
『夏の旅』(1984年発売)のジャケットです。
 
思えば「原付北海道一周」と同じ年なんです。
 
もう31年か~。
 
31年前の8月は、旅を終えて大阪に帰ってきていました。
ベタな言い方ですが、月日の経つのは早いものです。
曲がりなりにも元気に今年も夏を迎えられたことに感謝です。
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。

記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。
 
 
☆ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、
TEAM NACSが所属するタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。
よろしければご協力ください。
  
 
 
 
\?\᡼\? 3