原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

お久しぶりでございます。

皆様変わりなくお過ごしでしょうか。

当方新年度から仕事が結構上積みされまして、
3月以降旧年度の仕事や、新年度の準備でずーっとバタバタしておりました。
そのため複数方面にいろいろ不義理致しまして、
誠に申し訳ありませんでした。
また改めてお詫びにうかがいます。

で、私なぜ今この更新ができているか、
と申しますと、

イメージ 1


大阪天王寺あべのハルカス
行列に並んでいます。

そうです。わかる方にはわかってしまう、
北海道物産展のHTBショップなんですね。
朝7時半くらいに到着し、約20番目です。

デパートが開くのが10時からなので、
忙中閑ありで、
久々更新させていただいている、というわけです。
(言い訳:グッズを買ったあとは出勤です。)

座ると間違いなく寝るので、立ってます。
あと1時間半(笑)!

10時からはNACSの公演の
チケット予約もありますし。
家族で行きたいのであと1枚何とか!

でもこの状況では電話はムリやろな~。