原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

思いがけず時間ができました。

ブログ「原付北海道1周4,000km」
にご訪問いただき、ありがとうございます。
 

え~、突然昨日の祝日+今日・明日の2日の休暇、
+土・日を合わせて5連休となっています。
 


…インフルエンザにかかってしまいました。
予防接種も受けていたのに。
 
…にしても、最近の薬ってスゴいですね。
一昨日の夕方病院に行き、
薬局で処方してもらった薬をその場で1回飲んだ(吸引した)だけで、
昨日の昼には39℃ほどあった熱も平熱まで下がり、
今は他の症状もほぼなくなりました。

というわけでしばらくほったらかしていた更新ができるという、
皮肉なことになっています。

明日・明後日くらいにはご訪問もさせていただきます。


そんなわけで、今月のTOPページの更新は
少々不本意な内容ですが、

 
今後ともよろしくお願いいたします。
 

 
記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。
 
 
☆ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、
TEAM NACSが所属するタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。
よろしければご協力ください。
 
  
\?\᡼\? 3