原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

「今ごろかい!」というツッコミには、…

イメージ 1
 
…すんません。今ごろです。
と答えざるを得ませんが。
 
でも終わってしまっても、
ちょっと話題にしたいこともあるんです。
 
ソチ後最初のW杯猪苗代大会に、
残念ながら負傷欠場となった上村愛子選手。
 
メダルにあと少し、だった決勝の結果が出た後、
 
「すがすがしい気分です!」
 
というコメントで話題になりましたが、
一方でこういうコメントもあったようです。
 
「ハナ(・カーニー)がミスったところがあったので、
『もしかすると勝ったかも?!』と思ったんですが、
順位の表示を見て、『あ、そーですね。はいはい。』
という感じでした(笑)。」
 
う~ん、何て正直な、魅力的な人だ。
すみません。他人の奥さんですが、ホレちゃいました。
 
これからも上村選手が現役を続けられる限り、
応援し続けますっ!