原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

あれっ?! 2月終わってもうた!!

 
あっという間に3月ですね~。
2月は何もしない間に終わってしまいました。
 
それどころか3月ももう2日です。
 
ソチオリンピックは終わってしまいましたが、
Jリーグ、スタートしました。
 
残念ながら徳島はインフルエンザで主力を4人欠き、
鳥栖に0-5の大敗スタート。
 
ま、最初はこんなもんですかね。
フォルランを補強したセレッソも、
チャンピオン広島に0-1敗戦でしたし。
 
ま、これからこれから。
 
話は変わりますが、ウチの息子、
昨日が高校の卒業式でした。
 
いろいろなものがスタートする春。
 
 
さ、ボチボチ行きましょか。