原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

あと3時間を切りました。-Part3-

写真が重すぎたのかな。
まだ対岸には到着していません。
 
イメージ 1
 
明らか“鉄道ファン”ではなさそうな、
 
「ここ閉鎖になるんやな~。」
「昔はよく渡ったわね。」
 
的な、ご年配のカップルも結構いらっしゃいました。
 
私も昔から知っていたら絶対デートコースでしたね。
 
イメージ 2
 
ようやくそろそろ対岸です。
あ、踏切がありますね。
 
イメージ 3
 
踏切内から、南方向を見た画像です。
決して線路内に侵入したわけではありませんよ~。
 
イメージ 4
 
現在地が北岸になっています。あたり前ですが。
 
実際は「赤川仮橋」て言うんですね。これも知りませんでした。
 
イメージ 5
 
でも正式名称は、「城東貨物線淀川橋梁」やそうです。
 
イメージ 6
 
あ~、やっぱり歩道なんや。街灯がついてる~。
 
イメージ 7
 
大阪国際(伊丹)空港に降りる旅客機です。
 
こりゃやっぱり1級の散歩道ですね。
 
 
夕暮れや夜、貨物列車が横を通り抜ける場面も見たかったなぁ。
 
 
あと1時間で、人道部分閉鎖です。
 
さようなら、赤川仮橋。