原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

世の中は…ねぇ。

イメージ 1
 
ついに第7戦。
 
「無敗のエース」をもってしても、
いくら死力を尽くしても、
 
うまく行かないときは、うまく行かないモンです。
 
 
でも、そこであきらめないから人は前に進める。
 
 
ここまで3度、監督として日本シリーズに進んで、
1度も日本一になれていない星野監督と、
 
西武で3度日本シリーズに進んで、
やはり1度も日本一になれていない松井稼頭央選手。
 
もちろんこの2人だけのものではありません、大きな夢。
東北の人々の、そして「野球の底力」を信じた私たちプロ野球ファンの夢を、
実現してください。
 
 
カギはジョーンズ、マギーの爆発かな。
楽しみにしています!
 
 
え? 巨人ですか?
んなもん、応援なんかしなくても強いやないですか。