原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

あと3時間を切りました。-Part1-

ご無沙汰しておりました。
皆様お変わりありませんでしょうか。
この間もご訪問いただいていた皆様、ありがとうございました。
 
10月も最後になって、突然更新しました理由は、
本日の24時をもちまして閉鎖されることになっている、いわゆる赤川鉄橋
 
せめて閉鎖される前にご紹介しておこうかと。
それでももし「行ってみよう!」と思われた方も、
よほど近くに住んでおられる方でないとたぶん間に合いません。
 
申し訳ありません。
 
 
でも一応場所はこちらです。
 
イメージ 1
 
JR城東貨物線の、淀川にかかっている鉄橋なのですが、
これがなかなかに珍しいのではないか、と私は思うのです。
 
写真はPart2、Part3でご紹介いたします。