原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

はじめ…ました。

いや~、今日このタイミングでブログを始める気は全くなかったんですが。
フラッと入ったページで、いろんなボタンを押しているうちに、
こんなことになってしまいました。

とりあえず。

話は25年以上も前になりますが、
20代前半の2人の青年(あー、自分で書くとヘンな感じだ…)の
「限りなく」ノンフィクションなお話です。
(なにせもう昔の話なもんで、細部は結構あいまいなんですよね。)

タイトルでわかる人はわかると思いますが。

私北海道大好きです。

もちろん北海道そのものもなんですが、あんな番組やらあんなタレントさん達やら。
そんな話も交えていけたらな、と思っています。

そして今回はあんな番組と同じように、まだ企画には入りません。
もし万が一、いや億が一くらいかな。
期待してこのページを開いてくださった方がいらっしゃれば、
もう少しだけお待ちください。

今仕事が忙しくって(笑)。

そしたら何でこんなコトしてんねん! ちゅー話ですよね。
事故です、事故(笑)。

こんなブログ書きたいな、というのは確かに思っていました。
けどホンマに今このタイミングで始めるつもりではなかったのです。

ごめんなさい! できるだけがんばります。
写真とかも入れたいので(もちろんデジタルデータではありません)、
そういうことも勉強しなくてはいけないし。

でも自分でもワクワクしてますね。いや~、どうなるんやろ(笑)。

とりあえず今日はここまででご勘弁を。もうすぐ3時。
当然明日も(ちゅーか、数時間後)仕事です。

おやすみなさい。ではまた。