原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

小樽、街なか、鉄分少し。

 
小樽駅を後にして、小樽運河方面へ戻ります。
 
イメージ 1
 
かなり雪が解け始めていました。
 
川のようになっているところが道路の面で、
周りの一段高いところが解け残った雪の部分です。
 
イメージ 2
 
交差点でもこの通り。
もうだいぶ解けてきてるから大丈夫やね。
 
イメージ 3
 
いや、ちょっと待てよ。
こんなに残ってるトコもあるんか…。
 
イメージ 4
 
ん? この辺りのはずなんやけどなぁ。
 
イメージ 5
 
あ、あった。
鉄道遺産として有名な、手宮です。
 
イメージ 6
 
そうか~、道路やないから除雪してへんのか~!!
 
 
こんな大変残念な感じで、
これにて小樽編、終了です。
 
 
…あ、いやいや。もう一つ小ネタがありました。
 
 
それでは次回、本当に小樽編、最終回です。