原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

あ‶っ! 写真がもう…。

2013年3月3日 大阪~新千歳空港~砂川~旭川富良野 Part3
 
旭山動物園の後の写真が、特に写りが悪かったもので、
お見せできるようなものがほとんどありません。
 
大変申し訳ありませんが、これでご勘弁を。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
北海道のブロ友さん達が、長い冬が終わってホッとしておられるときに、
ケンカを売るように雪景色の写真を載せてすみません。
 
しかも2枚目のなんか、よく見ても雪景色かどうかすらわからないですね。
 
一応この2枚が富良野の宿に向かう途中の写真で、
3日の話題はこれで終わりです。
 
う~ん、ちょっと短いなぁ。
ではもうひと記事、上げさせていただくことにします。