原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

え? 紹介したばっかりやのに…。

GWの記事でご紹介しましたエチオピア饅頭
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(★ 紹介させていただいた記事はこちらの2つ。
                         http://blogs.yahoo.co.jp/cygnus_x1_rush/32803273.html
                         http://blogs.yahoo.co.jp/cygnus_x1_rush/32808448.html
 
先月現在のご主人(3代目)が亡くなられて、
奥様が「将来もこの味を守るのは難しい」という判断をされ、
誠に残念なことに、今月いっぱいでの閉店を決められたそうなんです。
                    
                    (★ Yahoo!ニュースの記事はこちら。
                         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000046-asahi-soci
 
残念です。
 
1回でも食べられてよかった、と言えばそうなんですが。
美味しかったのにな~。
 
行列ができているそうですが、お店(高知県香南市)に行ける方、
うらやましいです。行きたいな~。