原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

最新北海道2013 ―雪、多っ!!―

2013年3月3日 大阪~新千歳空港~砂川~旭川富良野 Part1
 
約2か月前の、北海道紀行をupいたします。
 
もともと北海道に非常に縁深い当ブログではありますが、
ここ何年かはプライベートで北海道の地を踏むことはほぼなく、
今回も残念ながら仕事がらみであります。
 
しか~し。
 
そんなことでくじける私ではございません。
 
そこそこ観光っぽい写真のみを選んで、
あたかも旅行のような記事をでっち上げたいと思います。
 
イメージ 1
 
大阪は伊丹空港、なかなかの晴天です。
これが2時間飛ぶと…、
 
イメージ 2
 
新千歳、そこそこの雪景色でした。
いや~日本はデカ長い。
 
イメージ 3
 
振ってる、降ってる。
 
イメージ 4
 
道路以外は結構積もっているのかな?
 
イメージ 5
 
道央道から見えるのは一面の冬景色。
 
イメージ 6
 
砂川SA・ハイウェイオアシスもこの通り。
 
イメージ 7
 
人が通る道はかろうじて確保、という感じでした。
ハスカップいろはすとの初対面はこのSA。
 
水を飲み飲み、このあと向かうは旭川です。