原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

年内もう更新できないかと思ってました。

イメージ 1
 
ご訪問いただいた皆様、お久しぶりです!
(たまたま来た、という人はもうほぼいないでしょう(笑)。)
 
2012年もあと1日と少し。
迎春の準備はお進みでしょうか。
 
「背の順に並べ~!!」
 
イメージ 2
 
ご覧の画像は、おなじみEテレ2355の年末限定ユニット「おおそうじ隊」
触発されて(?)、私もドタバタ動き回っておりますが…。
 
イメージ 3
 
いや~、明日1日で終わるかなぁ…(笑)。
今一番気になるコトです。
 
とりあえずあと1日、掃除・片付け・更新にガンバります!