原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

もう2日になってしまいましたが。

 
明けましておめでとうございます
 
イメージ 1
 
ちょっとポジション取りに問題が。
裏の家の地デジアンテナが思いっ切り写りこんでいます。
 
イメージ 2
 
なかなかよい感じの朝焼けでした。
 
イメージ 3
 
西の空には月が。
コンデジでクレーターまで写るとは思いませんでした。
 
いやいや、東の空やって。
 
イメージ 4
 
そろそろ来るかな。
 
あ、飛行機。
 
イメージ 5
 
これははっきりとは映りませんでしたね。
 
イメージ 6
 
出ました! 東大阪の夜明けです。
 
検索したら7:05日の出でしたが、
実際この写真が撮れたのは7:40頃でした。
生駒山の見え方によるんでしょうねぇ。
 
あ~、体冷えた~。
 
本年もよろしくお願いいたします。