原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

室蘭生まれのボルタ。

NPO法人テツプロさんが作製しておられる、
ボルト・ナット・ワッシャーなどでできた人形、「ボルタ」。
 
このたび私の職場の机にやってまいりました。
 
イメージ 1
 
その名も「ベースにうっとりのボルタ」。
開放4弦のE音に聴き惚れているらしいです。
表情までわかるようで、非常に楽しい作品ですね。
 
 
え? はい。これが私の職場の机です。
 
イメージ 2
 
引くとこんな感じです。とにかく仕事に関係のないものだらけ。
およそ仕事のデキる人の机ではありませんね、こりゃ。
 
改めまして、ありがとうございました。 部長さん!