原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

いや~、やっぱり強いっすね。

ブラジル戦、見てましたが、開始10分ごろの本田選手のシュート、
香川選手、詰めといてほしかった!
 
ワタクシ的にはあれが最大の得点チャンスやったように思います。
でもまあフランスには勝ったことですし、ほぼフルメンバーのブラジル相手に、
気後れせずに戦った、ということで今回はよいかな、と。
ま、勝手に満足しております。
 
それにしてもカカとネイマールはやっぱりすスゴかった!
 
 
それはさておき。
 
 
今日の夕景は、前にも登場した場所ではありますが、いつもの時間ではありません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
2枚目とか、夕方かどうかもわかりませんが。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これは以前にも登場した川沿いの夕景です。
 
イメージ 5
 
引くとこんな感じです。これはちょっと好きかも。