原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

コンデジ+三脚なしで金環日食にチャレンジ(笑)!

金環日食、撮りました!
コンデジ+日食グラスで、三脚も無し、という感じで撮りましたので、
ま、こんなモンでしょう。
 
イメージ 1
お、ちょっと欠けとる。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
三日月みたい。
 
イメージ 4
輪っかになりました!
 
イメージ 5
手ブレが
 
イメージ 6
 
イメージ 9
あ、輪っかが切れてきた!
 
イメージ 7
あ~、曇ってきた。
 
イメージ 8
この辺でタイム・リミット。
 
いい誕生日になりそうです