原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

2012年5月21日

皆様、ご訪問ありがとうございます。
 
5月21日、本日金環日食が見られました。
ワタクシ事ですが、本日誕生日を迎えました。
そして本日14,000Hitを超えました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏んでいただいたのは、どなたかわかりません。
 
が、
 
改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
 
タイトルは“バイク旅”的なものですが、
それ以外にもいろいろな話題を取り上げています。
原チャリのようにユルユルしたスピードで更新しています。
気に入っていただけたらまたお越しください。
 
※ 記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。(T_T)
 
☆ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、TEAM NACSが所属するタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。よろしければご協力ください。
  
\¤\᡼\¸ 3