原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

あ~っ!

油断してました~っ!!
 
まさか午前中にこんなに多くの方にご訪問いただけるとは思わず、
いつの間にやら訪問者カウントが13001に!
 
あ、いや、改めまして、
 
皆様、ご訪問ありがとうございます。
 
13000人目のご訪問者の方は、可能性としては、
ブロ友のすたこらさん(⇒すたこらさんのブログはこちら)かな? とも思うのですが。
それにしても述べ13000人もの方が来て見て下さるものになるとは…。本人が一番驚いております。
もうすぐコメントも1600。こちらも皆様のおかげです。
しかも、昨日1600コメントに達しました。
踏んでいただいたのは、ブロ友の観るだけ美術部・部長さんです。(⇒部長さんのブログはこちら
ありがとうございました!(こちらはわかりやすいもので。)
 
改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
タイトルは“バイク旅”的なものですが、
それ以外にもいろいろな話題を取り上げています。
原チャリのようにユルユルしたスピードで更新しています。
気に入っていただけたらまたお越しください。
 
 
※ 記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。(T_T)
 
 
☆ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、TEAM NACSが所属するローカルタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。よろしければご協力ください。
  
\¤\᡼\¸ 3