原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ウチにもあらわれた!

昨日、いやもうおとといか。
 
ついにウチにも出現しました。
 
 
イメージ 1
 
いやもうこれは、考えた人がエライですわ。
というか、容易に思いつく形ではあるので、これまでも考えた人はいたのだろうと思いますが、
実現させたファミリーマートさんの気合いに脱帽です。
 
中は意外に普通の美味しい肉まんでした。
タケノコの食感が効いていましたね。
青い色に関連のあるような味(ソーダ味とか。そんな肉まんはナシやとは思いますが(笑)。)
がするのかと思いきや、びっくりするぐらい普通の味でした。
 
100万個限定で発売されているらしいのですが、
ファミマは全国で8000店舗以上あるらしいので、
あなたのお近くの店舗では、下手するともう完売かもです。
 
イヤ、遭遇できてよかった。