原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

長らくお待たせいたしました。

前回の「気になる!」の更新では、
「ポムポムプリンの後ろ姿はどうなっているか?」
というところで終わっていましたが、や~~~~っとネタバラしです。
 
まずはふたたびプリンのぬいぐるみを。
イメージ 1
 
こうなるともうただただしつこいですね。
どこかの放送局のF村Dみたいです(笑)。
 
で、いよいよ後ろ姿は、こちら! (この写真の色が実物に近いです。)
イメージ 2
ん? これは!?
もしかして…
 
イメージ 3
ごはん中の方(いてへんか(笑))、すみません。
この紋(門)所が目に入らぬか! …水戸のご老公でございます(笑)。
 
あ~、TBSさん、怒らないで~。
 
でも変にリアルでしょ。
 
単純におもろいキャラクターやなぁ、と思ってしまいました。
そして、さらに気に入ってしまいました。
 
でも、こんなもんではありません。これってまだまだ控えめなんですね、実は。
前回ご紹介した、サンリオさんのプリンのHPに行ってみると、
イメージ 4
こんなパワー“全開”の画像や、
 
イメージ 5
こんな画像まで。
 
ま~、あられもないこと(笑)。
犬だ、っちゃそうなんですけど、“かわいいキャラクター”にこのリアルさは脱帽モノですね。
 
てか、過剰に描かれ過ぎ?のような気さえします。サイズ的なモノとか、
横向いても見えてる、ちゅーところとか(笑)。
ぬいぐるみの方はそのあたり配慮してありますね、明らかに。
 
にしても、この堂々とした感じがイイ!
いや、サンリオさん、大したもんです。参りました。m(_ _)m