原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

皆さま大変ご無沙汰いたしておりました。

おそらくは、どうなってるのやらわからんので、
覗くのもはばかられる、と皆さん思われていて、
毎日のアクセスも1とか2とかになっていたようです。
(これも実際に毎日見ていたわけではなく、割り算して出しました(笑)。)
 
でも、これからもこんな感じでやっていきます。
 
気持ちが切れることなく(笑)、お付き合いいただければ幸いです。
 
 
たまたまこの日は見てました。アクセス数1ゾロ目の瞬間です
イメージ 2
 
あ、ちょっとわかりにくいですね 
イメージ 1
 
皆様、ありがとうございました。
 
 
 
※ 記事の内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
泣く泣く削除させていただきます。(T_T)