原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

最近癒されております。

昨日の更新で、非常に雑な写真を載せてしましました。
申し訳ありません。
 
そこで改めて(もうエエ、という声も聞こえますが(笑)。)掲載いたします。
 
イメージ 1
 
サンリオキャラクター、ポムポムプリン
 
え~、犬です(笑)。黄色い身体に茶色い帽子がまるでプリンのよう。
ということで「プリン」の名前がついています。
 
あっと、もちろんこれはぬいぐるみで、デフォルメされていますので、
本来のポムポムプリンは、こんなに丸っこくはなくて
基本、犬の形をしていますが。
 
う~ん、相変わらず携帯のカメラで適当に撮ると色が悪いなぁ。
ピントも甘いし。どうも下手ですね。
 
このぬいぐるみ、娘のものなんですが、私も非常に気に入ってます。
大きな声では言えませんが、…風合いが娘そっくりです(笑)。何なら顔も似ています。
本人もどうやらその辺が気に入ったようなのですが。
 
しかし。
 
このぬいぐるみ。
後ろを向けると、かわいいキャラクターにあるまじきモノがついています。
最初それを見て、私は唖然としました。
 
「何でそんなとこが超リアルやねん!」
 
そのへんがすごく気になります(笑) デザインした人のコンセプトをぜひ聞いてみたい。うん。
答えは次々回の「気になる!」の更新で。