原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

2011年9月11日

本日は9月11日。

アメリ同時多発テロから10年、
東日本大震災を引き起こしたあの大地震から半年。

日本が、世界が追悼の祈りに包まれる1日であったかと思います。

まだまだアメリカでも人々の心の傷は癒えず、
もちろん東北では復興もままなりません。

しかし一旦TOP記事を、「台風12号救援義援金」モードに変えさせていただきます。
どうしても東日本、アメリカのニュースに埋もれがちな台風12号の被災地のことを、
流れに逆らう、というわけではないですが、少しだけ強調させてください。

もちろん、東日本大震災の支援もまだまだ必要です。
引き続き協力していきたいと思います。


それにしてもこのブログパーツ、←サイドに出せるようになったらいいのになあ。