原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

まだそんなトコに。

またまたまた、ここんトコお世話になっておりますウェザーニュースさんの画像から。
 
イメージ 1
 
え!? まだそんなとこにいてんのん!?
 
昨日1日中強風域の中やったんや。
ほとんど風なんか吹いてませんでしたけどね、東大阪
 
でもまだ大雨や洪水の心配が続く地域もありますし。
多くの方が亡くなったり、行方不明になったり、家を失われたり。
十津川も田辺も新宮も五条も、行ったことあるトコばかりです。
 
今年の日本は悲しいこと起こり過ぎ。
自然からしっぺ返し喰らいまくりです。
 
あ、そうか。
 
“しっぺ返し”やと認識してる時点で、
何らか考えなければならないのかもしれません。
 
わかってんねんやったら、何とかせえよ、ということなのかも。
 
でも自分自身はホンマに非力です。歯がゆい限りです。
一人の人間のできることって、ホンマに限られてますよね。
 
 
※ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、TEAM NACSが所属するローカルタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。よろしければご協力ください。
  
\¤\᡼\¸ 3