原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

ついに上陸。

いや~、昨日1日が長かったです。
朝から結構な荒れ模様だったんですが、結局「暴風警報」が発令されたのが夜の7時近くで、
お客様方にも結構苦労して来店、ご帰宅していただきました。
客足もかなり鈍かったです(苦笑)。
 
約1時間前、6時現在の台風の様子です。
またまたウェザーニュースさんの画像にお世話になります。
 
イメージ 1
 
現在7時過ぎなんですが、この期に及んで進行速度がまた落ちたので、
まだ上陸していないそうです。
 
えー、天の神様、怒らんとってくださいね。
うっとうしい(笑)。
もー、早いこと通り過ぎろやー。
 
記事のカテゴリーですが、あえて「災害、台風」にはしていません。
 
もうすでに行方不明になったりケガをされたりした方がいらっしゃるようですが、
これ以上大きな災害が起こらないように、
 
ただ「台風」が通り過ぎただけ、になるよう、
おおきな「台風災害」にならないように、切に祈ります。
 
 
※ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、TEAM NACSが所属するローカルタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。よろしければご協力ください。
  
\¤\᡼\¸ 3