原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

もちろん1万カウント踏んでいただいた方も、ありがとうございます!

 
本日7月27日水曜日、先ほど11時44分、
ふと訪問者カウンターに目をやると、「10000」という数字が表示されていました。
 
いや~、うれしい(笑)。
 
今年はなかなかいいコトが少なくて、自分的にもどうも沈滞ムードになりがちなところ、
こんなところに何というか、小さな幸せを見つけました。
 
いやいや。これはもしかすると、かなりおっきなコトではありますまいか。
 
もちろん何回も足しげく通っていただいている方々のお力もそうですし、
たまたまのぞいていただいた方のおかげでもあるわけです。
そんな方々によって、それものべ1万回も見ていただいたことによって、
このブログも成り立ってるわけです。
 
10000ですよ、一萬。
 
私なんぞのブログがこうやって見ていただけてるなんて、ホンマ不思議な感じです。
 
これからも、また更新が空き空きになると思いますが、
焦らず、慌てず、地道にやってていきたいと思います。
 
これからもご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。
(o_n)/
 
 
※ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、TEAM NACSが所属するローカルタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。よろしければご協力ください。
  
\¤\᡼\¸ 3