原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

もう第何弾なのかもわかりません(笑)

 
ご存知、パイン株式会社、パインアメ シリーズの新作です。
 
イメージ 1
 
その名も「シークヮサアメ」。きっちり独特の柑橘系の味が再現されています。
お、ちょっと思ったより酸っぱいかな? 夏にはうれしいさわやかさですね。
 
イメージ 2
 
あ、こら美味しいわ。(o_n)/
またまたはまりそうな味です。
 
ちなみにパッケージの表記は「シークヮサアメ」となっています。
説明文には「甘酸っぱさ広がるシークヮーサー」とあり、
わざとこうしている、ということがわかります。
 
たぶん字数が多いとスペースが足りないか、
シークヮーサーアメ」として「アーアー」みたいな感じになるのを避けたか。
あ、そんなトコなんでしょうね。
 
でもホンマ美味しいですよ。
機会があれば皆さんもゼヒ!
大阪近辺だけなのかな~、ファミリーマート限定でお目にかかれます。