原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

当方の不具合でした。申し訳ありません!

以前に記事でも取り上げました、壁紙設定ソフトの「むりかべ」。
使っているうちに設定が変わる、ということをここで申し上げましたが、
最近PCの使い方が以前と変わってきたので、全く症状が出なくなりました。
 
以前は外付けディスプレイを、つけたりはずしたりして使っていたのですが、
最近はそれをつながなくなったのです。
そうすると全く問題なく使えていました。
 
で、久々に外付けディスプレイをつないでみると、
…全く問題なく使えたんです。
 
いや~、優れたソフトや。
ていうか、私のハードのほうに何らかの問題があったんですね。
 
改めまして、「むりかべ」の作者様、現在も愛用させていただいています。
ソフトには何の問題もありませんでした。
重々お詫び、及び御礼を申し上げます。m(_ _)m