原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

昨日の夕景ではないんですが。

大阪も梅雨明けいたしました。
とたんに。親のカタキのように暑いです。
 
七夕は結構な雨で一切星空も見えず。翌日いきなり梅雨明けとは。
 
 
そこまで妬まなくてもエエのにねぇ(笑)。
 
 
さておき。
 
 
昨日のではないんですが、しばらく前に好きな夕景が取れたので載せさせていただきます。
相も変わらず職場からの定点画像ですが。
 
イメージ 1
 
宮澤賢治先生の「月夜のでんしんばしら」を思い出しました。
 
イメージ 2
 
月夜でもなけりゃ、「でんしんばしら」でもないんですが(笑)。
 
イメージ 3
 
むしろメトロン星人が現れた、東京の工場地帯の夕景のイメージかも(笑)。
 
 
※ 私が愛する北海道の、そして大ファンの鈴井貴之さん、TEAM NACSが所属するローカルタレント事務所、
 クリエイティブ・オフィス・キューの義援金バナーです。よろしければご協力ください。
  
 
¥¤¥᡼¥¸ 3