原付北海道1周4,000kmリターンズ

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします!

じわじわと“来てる”、かな?

前回の記事で紹介しました、「パインアメ」シリーズ。
 
ある視点から“のみ”語ってしまいましたが、今回も同じ視点から(笑)。
まずは商品をご覧ください。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「ブラック」があります(笑)。
ヤマザキさんの「エイトドーナツ」。
 
このような商品は昔からあったように思いますが、
チョコのコーティングや、中にクリームが入ってる、ということはなかったんではないかな。
 
で、これが意外と(ヤマザキさんごめんなさい。)美味しいんですね。
コスト/パフォーマンスが非常によいと思います。
 
 
イメージ 3「レッド」と「ブラック」。あと5色(笑)。
 
何が“来てる”かというと、残念ながらわかる方にしかわからないかも。
去年あたりから露出が増加中ですが。
 
「エイト」という名前がついてるので、
ヤマザキさんにはぜひがんばっていただきたい(笑)。
 
あとは抹茶(グリーン)に、夕張メロン(オレンジ)に、
レモン(イエロー)に、ブルーベリー(ナス)。
 
…ネックはやっぱりブルーかぁ(笑)。